YUKITORA ONLINE

ウルティマオンライン UO Ultima Online の 戦士 ソロ とか メイジ縛り の 動画 等を投稿しています。

UO Pub108 メドゥーサ 戦士 ソロ 動画「弓王座決定戦」

アビス / Staygian Abyss / メドゥーサ / メデューサ / Medusa

 

 

メドゥーサ動画

 

なんだか偉そうなタイトルを付けてしまいましたが、

いいコンポジを手に入れたので弓対決するならメドゥーサだなと思いやってみました。

 

f:id:yukitora-online:20200808032034p:plain

 

スタミナリーチとスタミナダウンがどっちも限界突破しています。

余裕を持って全パラメーターのMAXを維持したまま、

高い水準のダブルダウン1.25秒撃ちができるお気に入りの弓です。

 

ただ、マナリーチが34しか入ってないのでレイス化で補強をします。

霊話は67です。

 

また、ライフリーチが入ってない上にレイスなので包帯で回復をします。

さらに武士道マスタリーにして強化コンフィデンスで回復を補強。

モータル対策にも有効です。

命中が足りなくなるようならグレートバラクーダのパイを食べます。

 

包帯と強化コンフィデンスで回復をしながら、

メドゥーサにダブルダウンをバスバス撃ち込んでいきます。

雑魚が動き出したら対応のカメオに切り替えて各個撃破しています。

なんか結局弓でも単調な動画になりましたが。

 


UO Pub108 メドゥーサ 戦士 ソロ【Ultima Online 全敵攻略】「弓王座決定戦」

 

石化視線対策は普通にゴーゴンレンズの埋め込みです。

 

終わったら雑魚を片付けて帰ります。

 

当たりはスリサーです。

それとペットエリクサーの材料となるMedusaの血が毎回取れます。

 

メドゥーサでした。

 

f:id:yukitora-online:20200723210639j:plain
 

鍵集め

 

ボスエリアに行くためには新鮮なヘビの卵が4つ必要です。

 

祭壇への道中にヘビの巣がいっぱいあります。 

蛇使いのフルート(大工製品)をWクリックしてそこらへんの蛇を選択し、

続いてそのヘビの巣を選択すると蛇が巣から卵を探してくれます。

運がいいと希少なヘビの卵が地面に出てきます。

ハイド状態でできるのでステハイが楽だと思います。

 

f:id:yukitora-online:20200808033135p:plain

 

希少なヘビの卵を祭壇に4つ置いたらゲートが開きます。

 

f:id:yukitora-online:20200808034227p:plain

 

入るとボスエリアです。

 

f:id:yukitora-online:20200723210639j:plain
 

ウルティマオンライン / Ultima Online / UO / EC / SAクライアント / ソロ / 攻略