YUKITORA ONLINE

ウルティマオンライン UO Ultima Online の 戦士 ソロ とか メイジ縛り の 動画 等を投稿しています。

UO Pub108 スラッシャー 戦士 ソロ 動画「恐怖を耐える」

アビス / Staygian Abyss / スラッシャー / Slasher Of Veils

 

スラッシャー動画

 

スラッシャーは白豚から騎士を抜いて包帯を入れて悪魔特効ハンマーピックでやっています。

硬直(PANIC)中にPOTを使いたいので、

片手武器か片手使用可錬成武器がいいと思います。

 

ドーピングを切らさずにスタッガーを入れながらイグノア連打。

動画ではスタッガーをさぼってますが…通常攻撃は痛くないのでまあなんとかなります。

 

PANICがきたら包帯とPOTで耐えます。

魔法のリンゴは抵抗を低下されたとき用に使用。

雄叫び(落馬&落石)されたら即再騎乗してイベーションと包帯で落ち着いて態勢を立て直します。

 


UO Pub108 スラッシャー 戦士ソロ【Ultima Online 全敵攻略】

 

最後スラッシャーのHPが減ってきて超回復モードになったらモータルストライク入れながら沈めます。

切らさずに入れられればいいんだけどこれは結構忘れちゃう…。

 

当たりはラヴァリエール/Lavaliere?

 

スラッシャーでした。

 

f:id:yukitora-online:20200723210639j:plain

 

ウルティマオンライン / Ultima Online / UO / EC / SAクライアント / ソロ / 攻略